じ、時間泥棒だー

FLATの公式ニコ生を見ていたら気がつけば23時。…おかしい。
そうか今日は1時間延長してたからか。普段は21〜22の1時間。
2時間って感じしなかったなぁ。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので。
 
−アニコミ−
澳门银河娱乐在线【时时彩】_澳门银河娱乐场官网_银河国际线上娱乐
 
とりあえず両日行くつもりです。
主な目的はFLATの物販とニコ生公開録画で。
折角なのでイベントなんかはいろいろと覗こうかなと。
そうそう参加賞欲しさにLyceeも頑張ってルール把握してる最中ですw
 
ただ物販のために朝並ばなくてはならないのか?その辺が分からない…。
1日空けられるので並ぼうと思えば並べるけど、14時開始だからなぁ。
 
Duca
注文したはずの12 Storiesが届かないよ!(バンバン
 
いやー、最近めっちゃはまってます。
アイの庭で知って、その後少し時間が空いてうたてで再燃。
最近いろいろニコなんかで調べて聴いてたところ、気がついたときにはどっぷりと。
その中でも特にhappinessが好きだったり。あれは本当にもっと評価されるべき。
というわけでアルバム早く届いて欲しい〜。
 
−そろそろ−
一年のまとめをしようかな。
とりあえずライブに関してはまとめておきたいところ。
載せてない分のセトリなんかもあいているところにのっけようと思います。
うーん、あとは何だろう?まぁ大体毎年考えてもやらないから、今年はこれだけでいいかもしれないw
 
 
そういえば、この時間がおやつタイムになることが多くなってきた。今日はまめかん!
…体重計に乗るのが恐いです><