われめてまだやってる

短期モードから中期モードへ移行。
 
QMA
久しぶりに朝の時間に戻ってきた。
諸事情によりこれからは8〜9時頃プレイが多くなると思います。
やっぱこの時間だと連戦になりやすいから面白いなー。
 
@理パネ
というわけで、3戦連続で同じ人と決勝行って理パネ3回投げられたけど2問しか答えられなかったアル。あれ難しいアルよー。
奇跡の年とか何回見たか分からないけどすぐ忘れるんだよなー。あとハクニーも見たことあった気がする。
…いや、気のせいってことにしておくほうがいいかw
 
@社エフェ
回し始めました。
エフェ全般苦手なので何からやろうと考えたら社会がはやってたかなー?なんて思って。
うーん、100ぐらいでもう挫けそう><。が、がんばる。
 
QMA8
CNはフォンチー8(ふぉんちーえいと)になる予定ですのでよろしく!
…というのは冗談のようで冗談のようで冗談のようで冗談(ry
いや、微妙に8作目だしというマッチングが素敵かなーなんて。
 
この名前したら芸他使いになるんだ…(トオイメ
 
 
 
SGCRの発売日が3月だと…。ユースティアと被ってる…。忙しそうかもしれない時期なのに…。