われめてやってる

やばいー今週中に終わらないかも。まぁゆっくりでいいか。
 
QMA
勝田ビバがいつの間にか4台になっててびっくりでした。
6の時は2台だった記憶があるのだけれども。
 
@100
理セレで久しぶりに100点とったー。○×2問ダイブしたけど反省はしていない。
そして、後半の文タイで0点とるのがしろ〜クオリティ。
あれは0点ってばれるからはずかしいw
 
西友検定
ちょっとやってみたけど火がつかなかったので終了。
アニソン検定まだかなまだかな。
 
−ニコニコ−
本気でプレミアムに入ろうか迷い中です。
最近FLATの公式生放送見始めたのですが、見逃してしまうことが度々。
タイムシフトには残るのでそこで見たいなーなんていうのが理由。
ただクレカが無いというのが引っかかっています。90日間単位というのがねぇ。
まぁ、入りたくなったら入ろうっと。…結局それか!
 
amazon恐い−
1ポチで3k飛んでいく。こわいこわい。
ポチポチポチってやったら諭吉さんが召されてしまった…
でもネットだと探さなくて済むっていうのが楽でいいなぁと思います。
ゲームのサントラとか店だと見つけるだけで一苦労だったからなー。
 
 
気がつけば12月。今年ももうすぐ終わってしまうのか。