タイトル変更

CIRCUS対応に。
 
−日常−
夏ですね。
3連休は用事を済ませてあとはのんびり。
涼しいゲーセンで遊んでいたいけど、そこまでQMA熱も麻雀熱も高くないので結局家にこもりんでぐうたらな日々を。
本とゲームを消化しつつ、モバマスやってます。
最近モバマスに生活を支配されつつあって、大丈夫か?と思わないこともないのですが(苦笑)
 
モバマス
前回の続き。
あれだけ書いておいてなんですが、その後の10%でネネさん引けたので結果オーライでした。
最後の3時間携帯に触れなかったので、全然気づかずにに結果発表で「げげっ」って。
いやー、良い授業料でした。
 
そうそう今回は折角やるんだから2000を目指してと思ってやっていました。
QMA代減らせばいいやーとか思っていてやっていたら結構な金額に…。
今年いっぱいはちびちびQMA生活になると思います。
 
−ライブ−
ついに目標の年間20が見えました。
みゆきち東名阪全部行くとは思わなかったのですが、10周年ですからね!
そうそう、8月土日空いている日ある?って聞かれて、よく見てみたら8/9はライブ、残り1日は家の用事でした。
今年ぐらいはライブ勢として行きたいのでごめんなさい><
来年以降…いや、とりあえず来年は相当数絞る予定。
 
@奈々
あの限Tの柄は…。
 
愛媛最高でした!
あまり言うとネタバレになるのでツアー終わったあとにしておきますが、とりあえず席が神がかってました。
席が良いとかほんとに自分らしくないw
もう終わっても良いとか思ってしまうほどでしたが、まだツアーは始まったばかりなので残りも楽しんできます。
 
 
さて、風が出てきて涼しくなってきたので少し出てきますか。