つきさぎPのライブツアー記inハワイ

モバマス
やったよリベンジ成功!

 
いや本当のことを言いますと、こんなに走るつもりはまったく無かったのですが(苦笑)
ガチャ10回回したところで荒木さんを引いて…まぁここまでならそこまでは。
しかし、月末で相葉ちゃん狙いでまわしていたらまさかのアナスタシアさんが。
前回のリベンジ確定したタイミングでした。折角なのでオプションつけて目指すは中間狙い。
 
かといってまだそんなにフロントをそろえられるほどの資産はなく。
中間前はみくにゃん裏表、相場ちゃん裏表、木場さん、荒木さん、道明寺さん、他パワー持ちR3人という感じ。
上二人が比較的安く手に入ったのが助かったかも。
大体60〜80位の間に収まるように走ってました。
中間前暫定。

 
結局71位で中間迎えて無事に中間取り。
ここでいったんメンバー解散しました。
最終2000どころか3桁確定してるのでいいかなと。
…ところがその数時間後フロント再構成。
200ボーダーまで結構開いていたということはありますが、それよりも走りたい症候群でしたw
中間前から三船さん分で蘭子いれて、前回ボーダーだった440k目指せるところまで稼いで今度こそ本当に解散。
ここまでが中間2日後。前回よりも低いし正直余裕だと思っていました。
 
しかしこの考えが非常に甘かったのですよ。
新エリア開放にガチャでのパワー持ち大量増加によって加速していくボーダー。えー。
そしてなによりも時間の問題。前回は平日15:00終了でしたが、今回は22:00。
このままではまずいと思ってちょっとフロント戻して460kまで。
そもそも、この460って言う数字もどうやって出されたかは謎です。何となくでした。
 
そして最終日。
実は数日前から別のライブツアーで宮崎鹿児島まで行っていたのですが、観光を終えて解散したのが17:00前。
そこから高速バスに乗り博多へ(博多着21:00過ぎ)。
ボーダーを眺めつつ、うとうと…zzz。
起きてから確認して180位まで落ちていてこれはやばいなと。ボーダー的な意味でも、さらには携帯の電池的な意味でも。
博多着いてからどうしようかと考えていたところ、バスターミナル内にマックがあるらしいということで即移動。
迷ったりとか購入などいろいろやっていて、再び走り始めたのが21:40分ぐらい。
そこからはLP追加で購入して、時間ぎりぎりまでひたすらボタンを押していました。
周りから見たらかなり怪しい人だったと思います。
 
そして結果は一番上まで。
いやー、こんなに安堵する画面なんて久しぶりに見ました。ボーダーすれすれすれすれ。
途中440とか460っていう数字にしたのがかなりのミスだったと思います。経験不足+状況把握できていなかった。
そして冷静になると博多のマックで何をやっているんだと(苦笑)
まぁ、忘れられない店舗にはなりましたね。
 
いろいろあったし中間+2枚取りとかいうオーバーキルでしたが、前回のリベンジはできたのでよかったです。
今回やって思ったことが、前回走ったのがどれだけ無謀だったかと。
よく始めたばかりのあの資産で走ろうとか思ったものだなぁと。今なら戻って止めてあげたい。
そして、2枚取りはまだ見つけていない嫁さんのときだけにします。正直かなりきつい><
 
次のツアーは…そのときの気分次第で。
その前に進行中のドリフェス。ツアー分もあってそれなりに揃ってるので2000までは走ります。
 
 
ツアー走るの面白いのでみんなも走りましょう(ニッコリ)