第2回ドリフェス記


ドリフェスおつかれしたー。
そういえば前回の日記で桁が1つ間違っていました。
数字には×10していただければ。
600kだったらどれだけ嬉しかったことか!
 
−もばます−
そうそう、実はモバマス始めたのが前回のドリフェス中だったりします。
このときから既に課金していた模様で。
この頃はいろいろあってむしゃくしゃしてやった。いまでも後悔はして…いな…い…は…ず…。
ナターリア引けてたからよかったけどね。まぁ、引けなかったらこんなにやっていないかも(苦笑)
 
さて今回の話。パワー持ち的にツアー分があったのでとりあえず2000に向けて走ってました。
手に入れた2枚の村上さんを特訓してる辺りからやる気はあったようです。
流石にもう終了間際のボーダー付近で焦りたくなかったので、ちょっと多めに稼いでいました。
いやこれでも当初は450万ぐらいの予定だったのですが、途中であわてて+100上乗せしていまして。
まぁ結局その分オーバーラン。ボーダー読めるようになりたい。
最終的には1000位以内入ったので結果オーライってところでしょうか。
何はともあれ無事に1枚取り成功。鮫仁奈かわいい!
 
似たイベントのツアーに比べてドリフェスのほうがやっぱ楽しいですね。
走っておいてあれですがツアーは孤独過ぎて…。でも自分のペースで走れるのは良い所ですけどね。
 
最後にちょこっと悲しいお話。
イベント中のちゃんみお両面だけでスタ500は失いました><
こんなに下がるものなのかと驚愕。まだまだモバマスは知らないことだらけです。
まぁ、短期で決めろと走り方を学んだのでよい授業料だと思って>< ってか、また授業料か><
 
流石に次イベは休むー。そもそもサバ初めてだから勝手がよく分かっていないので。