この夏、僕は並木ちゃんに恋をした


ついに嫁さん迎えました!
並木ちゃん可愛い過ぎてやばい><
一緒に旅行行きたい行きたい><
 
モバマス
@ツアーカーニバル
しかし、並木ちゃん順位点で取りに行きたいんだけれど諦めモード。
ざっくり計算して毎回30万近く、200万弱ぐらい取らないと後半の順位点100取れないっぽいので。
前半で170万とっているので、正直上条さんの方が近いですね。
底なし沼では拾えないのでメダル回すのはもっと大変だと思うし。うーむ。
風香ちゃん全力で取りに行ったばかりに…。
 
というわけで、風香ちゃん取得までのお話。
6ラウンド目が中間絡むから伸びるのかなとビクビクしていて、
5ラウンド目までに100、最悪97を目指していました。
つまり1位5回か1位4回2位1回。
振り返ればそれがミスでしたね…。
あー並木ちゃん可愛い。
 
[1ラウンド:1位]
1位105,660
2位81,305
3位49,875
 
3位スタートにしておけば結構変わっていたんだろうなと。
1位取りに行くイメージしかなかったので、しょうがないといえばしょうがないけど。
 
[2ラウンド:1位]
1位49,358
2位19,897
3位17,875
 
あれ、オーバーランし過ぎなはずなのにそんなにしているように感じないから不思議!
この頃は本当に平和でした。月末前の静けさですね。
 
[3ラウンド:1位]
1位439,692
2位337,254
3位267,567
月末ドーン。
この辺で引き返せなくなってきました。
 
[4ラウンド:2位]
1位707,332
2位460,399
3位444,370
 
ついに1位諦め。70万はきつかった…。
2位死守に必死な様子が伺えますねー。
 
[5ラウンド:1位]
1位699,057
2位609,110
3位426,523
 
とか言いつつ70万近くとってしまいました…。
今回1位で確定ラインの97まで上げられるということで、もうここまで来てしまったらと。
様子を見ながらと思って、ラスト1時間で走りました。
5,6ラウンドで24点を取りに行っても良かったけど、結局はそんなに変わらなかった感じだったかなー。
 
[6ラウンド:17位]
1位762,465
2位698,798
3位430,179
 
消化試合。流石にここまで来ると20点重たい><
5万ほどで終了。
 
いやー、もっとうまくやれば楽に取れていた気もしますが。まぁいいか。
それにしてもメダルから出るなんて都市伝説以外に思えませんね!
エクストラになってかなり引いたはずなんですが(苦笑)
 
後半は上条さんねらうかどうかですが、ボーダーまで100万ぐらい足りないと思うので流石にこのままかなと。
応援でたくさん出てくる並木ちゃんと戯れながらまったり様子みます。