モバマス
@ツアーカーニバル

結局1枚まで。
思ったよりもボーダー上がらず、無理せずに取れてよかった。
むしろ上がらなすぎてオーバーラン気味なのが驚きなぐらい。
後半は毎ラウンド10万ぐらい稼ぐペースで歩いてましたが半分でも良かったかも。
 
それにしても後半のラウンド毎のptがやばい。
並木ちゃん取ろうと思って全ラウンド2位とかとっていたら、
後半だけで300万近く稼がないと行けなかったようで。
流石に狙いに行かなくてよかった…。
並木ちゃんが上位報酬になったら本気出します><
まぁ、当面はないと思いますけど。
 
−日常−
毎週どこかしらへ行っていた夏のライブ巡りも終わり、今週は久しぶりの家でのんびりタイム。
掃除して、買い物して、料理してと家事をやりつつモバマス、MO、アニメ消化、ライブ鑑賞。
そんなことをしていたらあっという間に2日間終了。
明日は台風らしいですし家にこもるんだろうけど…まぁ、たまにはだらだら過ごす週末も良いかななんて。
とりあえず、目の前に積んである小説を消化しますか。