アイプロ中

イベント時のキャラが可愛いのなんの。
あと、ローディングキャラの鮫仁奈可愛すぎてやばい><
つまり、両方楽しめるアイプロは良イベ。
 
モバマス
@フェス12

 
フェスお疲れ様でした!
走るまではいかずにジョギングで7000目標でした。
最期思ったよりも伸びて危うく落ちそうになってましたが。余裕があったと思ったのになー。
しかし、これで7000とか前回考えるとだいぶ上がりましたね。
これが1戦毎にランキングをつけた結果なのか。
 
初めて本格的に参戦してみましたが相手強い><
前回は余裕で1位取れるグループだったので上プロの戦いは凄いなと改めて。
とりあえず今回のデータ。
 
攻コスト:335
フロント:日野、若林、藍子、パワフル真美、バレ三好
バクメン:バレ三好沢山他
 
いや、フロント後ろ二人はもう少しどうにかできなかったのかとw
次イベの時に上がると思って上条さんを抱えていたので、スタの余裕がなかったもので。
(しかも結局下がった時点で手放しているのですが…)
フロント揃える余裕もなかったのでバクメンも手軽だった三好ちゃんでうめることに。
これで平均声援3500/1本。だいたい消費量は約400本ぐらいでした。
次回はとりあえずある程度のフロント揃えて、バック日野ちゃんまでになっていたいですね。
1枚を考えるスタートラインはそこかなと思います。
 
殴り方。皆さんがどういうふうにしているのか気になりますね。
今回はほとんど404020で殴っていました。時々40→2020。
おそらく5050が一番効率が良い気がしますが、メダル欲しさに殴れる回数を増やしていました。
あとはハイテンション時に20×5で殴るとメダル的にはおいしいのですが、倒せないことも多々ありましたね。
それにコンボ増えないのでチーム貢献的にも微妙だったかなと。
メダル回し切れるほど走るなら5050安定かなと思いますが、声援ptとメダルどっちをとるかってところですかね。
 
1戦毎の話。
3位2回の他は6〜10に収まっていました。
とりあえず50000目指して、あとは周りしだいで走ったりという感じ。
しかし、報酬見ていて思ったのは6〜10より11〜15の方が欲しかったなと。
エナチャやマイエナに変換できるので、正直エンブレムよりレアメダルの方がよかった。
しかしSランクの50000を取ると10以内に入ってしまうというジレンマ。む、むつかしい…。
 
こんな感じですかね。というわけでせっせと日野ちゃん集め中。