アイプロクッキングイタリアン編


 
モバマス
アイプロお疲れ様でしたー。
レベルとファン数稼いで、アイドル愛でるついでに柚がついてくるとか素晴らしいね!
サンキューユッキが料理する気無さ過ぎて面白かった。
 
スタ走りたのしー!スタドリがぶ飲みたのしー
数えていなかったのでどの位飲んだかは定かではないのですが、結構本数飲んだ気がします@スタ220。
レシピ走りは最後20分だけ。
2000ボーダーを追いかける形だったので、速度的に間に合わなかったので仕方なく。
正直ボーダーの伸び率が悪くて良かったとか思っていたり。
 
これで参加したイベントで1枚まで行っていないのが残りフェスと鯖。
ほかのイベントに浮気せず、きちんと準備すれば取れそうなので目指しますか。
あと今回の新イベはとりあえず様子見な感じで。月末投入後の経過を見て考えます。
 
そろそろ真面目にイベント事のアイテム使用本数とかメモり始めないとなー。
慣れてきていろいろ考えてみたい時期に。