不死鳥エントリー

最近3時頃就寝がデフォになってきたしろ〜です。
起床時間は変わらないので単に睡眠時間が短くなってしまったようで。
体の疲れが取れないのはそのせいかー。
 
そもそも1限の時間から授業があるのがいけないのだ。
 
QMA
不死鳥エントリーしてきました。
銀クマフィーの近似値問題は考えてもさっぱり分からなかったので、適当にきりの良い数字を入れておきましたw
 
ちなみに自分は白銀十段で70前後です。
ただ、他の人のを予想するのは難しいですね。
予習のカテゴリーだけでも満遍なくやっている人orジャンル特化の人で10弱の差が付いていたり。
あとは大きいといえば洞窟。潜る潜らないで大体15overの差が出ていると思いますし。
 
まぁ、通っていれば嬉しいやってぐらいで。
 
−TIMM−
招待はがきが来ててなんだろうと思ったらライブでしたね。
無料だからとりあえずぽちっとくかー程度にしか考えてなかったので…。
平日か…。うーん、どうしようかな。とりあえず保留で。
 
−試験勉強−
やはりスタートが遅かったようで、全範囲は間に合わない予感がひしひしと。
用語がやはりめんどくさいなーと。なんでも訳せばいいってものじゃないよー(泣)
取れるところを落とさないようにしてあとは天に任せようw
 
 
さて、寝る前にもう少し頑張ってくるか。