遊びたいあそびたいあっそびた〜い!

この3連呼ってなつかしいな。茜さんまじかわいいです。
勉強あーきーたー。
 
−遊びたい−
いやー、ゲーセンが近くに無いって言うのはこういうときは良いですね。
自転車10分とかにあったら、ふらっと吸い寄せられてしまうような気がします。
そういう意味では程遠い位置でよかったかなぁ。
流石に今の状態で往復1時間以上かけてまでは行く気が…。
 
あー、でもQMAりたいー。
 
−遊びたいあそびたい−
そうそう、今週やたらと更新が多かったのは勉強をしていた(しようとしていた?)ためなのです。
よくある「『なんだか無性に部屋掃除したくなってきたー』病」と同じやつですw
 
−遊びたいあそびたいあっそびた〜い!−
amazon見ていたらサンダーストーンの日本語版があったので思わずぽちり。10/31発売か。
11/3とか祝日さんだよ!お休みさんなんだよ!誰か遊ぼうよ!
だれかボードゲームとかで遊びたいひといないかな〜。
遊んでみたいひととかいないかな〜。いないかな〜。
興味があるひといないかな〜。いないかな〜。いないかな〜。
 
 
というわけで、結論。
QMAしたい。
ボドゲしたい。
ドラフトしたい。
 
遊びたいあそびたいあっそびた〜い!
明日試験終わったらそのまま美熊いこう。そうしよう。
 
 
 
あー、なんか変なテンションのまま書いてしまった。
残り1日だし うん、頑張ろう。