15-10/29 ROCK’N LAN CARNIVAL -2nd RUN-

いやー、試験が終わったと同時に日記の更新もとまってしまってました。
お久しぶりでございます。今週はQMA充してました。
 
本日はライブの話。
結局木曜のTIMMの方は行かずでした。寒さ>根性でした…
今日のROCK'Nの方は無事参戦。
いやー、こんなに女性陣の割合が多かったライブは初めてでしたね。
どうやらOCD目当ての人が多かったようで。
自分は予習してなかったのでまったく知らなかったのですけどw
まずい最近ライブの予習しなくなってきたな…。
 
とりあえずセトリ。

01. OLDCODEX
02. OLDCODEX
03. OLDCODEX
04. OLDCODEX
05. OLDCODEX
06. 喜多修平 Secret Garden
07. 喜多修平 STORIES
08. 喜多修平 君の手 僕の手
09. 喜多修平 一斉の声
10. 喜多修平 Breakin' through
11. 麻生夏子 Programming for non-fiction
12. 麻生夏子 Everyday sunshine line!
13. 麻生夏子 More-more LOVERS!!
14. 麻生夏子 Perfect-area complete
15. 麻生夏子橋本みゆき Glossy:MMM
16. 橋本みゆき innocence
17. 橋本みゆき 未来回帰線
18. 橋本みゆき 恋のローラーコースター
19. 橋本みゆき 微熱S.O.S!!
(アンコール)
20. 喜多修平麻生夏子橋本みゆき バカ・ゴー・ホーム


OCDの部分だけ分からない…。ごめんなさいまし。分かったら追加しておきます。
たぶん5曲歌ったと思うのだけどそこから違っていたらどうしよう。
ファンのヘドバンが凄かった。うん…何というか…凄かった…。
それにしても盛り上がりははんぱじゃなかったですね。結構楽しかった。
たとえ曲を知らなくてもその場で合わせるのが(キリッ
 
喜多修平はさわやかなイケメンだった!私男だけど本気でほれそう!
Breakin' throughと一斉の声ぐらいしか知らなかったけど、他の曲もよさげだったなー。
あとMCでの客とのやり取りが結構新鮮だった。
ライブなれしてないわけではなさそうだけど。そうか、お水おいしいー?とかは普段聞かれないのかw
 
なっちゃんって普段のキャラってあんな感じなのか…。うーん、ちょっと自分にはきつかったかも><
ランティス祭りのときはもっとおとなしかった印象だったけど。
それと、More-more LOVERS!!良い曲だわ!帰ってきて最初にしたことはPVを見ることでしたw おっけ、もう振りは覚えた。
 
みゆきち。いやーセトリ大満足。
innocence→未来回帰線の流れが最高すぎて正直泣きたかった。いや心の中で泣いてました。
なっちゃんとのMMMのコラボもなかなかだったわー。
最近コラボといえば微熱が多かったので、そういう意味でもMMMでよかった。
恋のローラーコースターはちょっと予想しなかった。ここがシンフォニックだったら発狂レベルだったのにw
 
全体的にかなり満足でした。
3rdも開催が決定しているらしいので可能な限り行きたいですね。
今日のチラシに先行があったような…ってもう始まってるのか。ちょっとやってきます。
次回は出演アーティスト誰になるのかな。楽しみだー。
 
 
 
サンホラにCeuiが参加ってちょっと気になる情報なんだけど…。