ふむ…

起きてから早十数時間。あれ、やろうと思ったことなにも終わってない。
これもすべて台風のせいだ!全部家の中で出来ることだけどなんとなく台風のせいだ!
唯一やったことは風呂そーじをいつもの3倍時間をかけてやったことだけ。
隅々まできれいになった気がします。満足満足。
 
まぁ、活動時間は基本的に夜なのでこれからこれから(苦笑)
 
QMA
明日は龍ヶ崎。…と思ったら前回の話をしていないことに気づいたので少しだけ。
当日眠かったためほとんどおぼえてないので酷いレポになるとおもいますw
 
第一部。
参加者15名。本選でいつものルール。
1回戦。くじで3人組の所に。
芸?→芸?→ライ択(自選)→ノンラン(ダミー)
片方芸タイだったのは覚えているけど、どっちかも忘れてる…
そしてもう片方はエフェかキュだったはず…
芸タイで正解率9割の問題が素で分からなかったり、自選で3ミスしていたり。
トータルで150ぐらいしか取れなかったはず。むぅ、今思い出すと本当に酷かったなー。
もちろん敗退。
 
第二部。
参加者16人。2戦やってポイント制で上位4人が決勝へ。
1試合目。
理セレ→スポ多→アニスロ(自選)→アニ択
自選全答できて満足していたはず! のはず。…たぶんそのはず。3位。
 
2試合目。
文?→芸パネ→アニ線→ライ択(自選)
文系はランダムのどれかでした。全然自信ないけどたぶん他だったと思いやす。
まさかの1位だったけど内容ほとんど覚えてないのが悔しいなー。
でもライ択2ミスだったのだけは記憶にあるなぁ。
結局終始安定して2ミスしたライ択さんでした。もう投げないよ!
 
2試合で6ポイント。ボーダーは7ポイント上での争いでした。
 
あー、次回からはせめてジャンルと個別の正解数は最低でもメモるようにしておこうと思います。
 
−その前の話−
@土曜
龍ヶ崎大会の前日は傷跡の初ドラフトー。
5回やって黒緑感染×3、白茶系ビート、赤白金属。
感染は大体組み方理解できた感じ。欲しいパーツとかも大体掴めたかな。
白茶のときは装備品ほとんど取れずに終了。もっと早くから積極的に取りに行くべきだったなー。
赤白はコスさんしか魅力が無く、プレイヤーが使いこなせていないのでかなり酷かったw
 
緑好きなしろ〜さんにとって、今回緑が大変びみょーで泣きそうです><
でも腐食獣は個人的にこの環境No1争えるくらい好きになりました。
どの方面から見ても踏みつけの仔の完全上位交換なあたりがチャームポイントかと。
 
どうにかして振り向かせたい、あの獣。よよよ…。
 
@日曜朝
午前中に買い物へ行く話があったので、朝6時に戻ってきてそれまでかるく睡眠。
起きて支度をするも直前に「店まだオープンしていなかった…」という連絡が。オイ!
そんなわけで夢の中へとんぼ返り。
次に起きた時は13時15分で、龍ヶ崎間に合わなくなる!と思ってすぐに出発。
何とか間に合って後は上の方へ。
 
−アニメ−
最近のアニメは3話で最終回になるのか。うむ、なんとも良い最終回だった。
やはりしろかわいいなーもう。
 
 
 
もうよるだ。これからほんきをだす。