「だ。姪っ子た」(だめいっこた)

近くにある小説を適当に開いて、ページの開始6文字を新しいCN候補にするよ!
 
QMA
@8
CNどーしよーかなー。←気が早い
 
@龍ヶ崎
ひっそりと参加してきました。参加者24名。
詳しいルールは割愛。とりあえず2戦できるよ!ってこと。
 
1-1回戦 フリー
ライタイ(自選)→文エフェ→理並→サッカー
龍ヶ崎ではライフは毎回違った形式を投げようと考えているので今回はタイピングを。
なんと単独を3問も。まぁ、単独正解と単独不正解を合わした数ですけどね!
割合はご想像にお任せしておきますw
文エフェで離されて、理並でなんとか、サッカーで離されて。…ってあれ?
3→4→4→3で2位とは2問差の3位。ライタイェー!イェー!イェー!
 
1-2回戦(B) 封鎖
普段の準決勝と同じ封鎖ルール。
封鎖内容:セレクト、パネル、キーボード、アニゲ、ノンジャンル。
セレ、パネ、キーがきれいに消されてるw
サブジャンルは選択肢にはなく、マルチもかろうじてアニ順だけどアニゲ×。
これは何も出せるものがないでござる/( ^o^ )\
結局ライランを投げることに。
 
芸順→サッカー→野球→ライラン。2→5→2→5で4位。
道中やれるだけのことはやったつもりなので特に悔いは残らず。
普段出来ない封鎖のルールが楽しめたので良かったです。
 
アフター店対
[グル生]7ミス275点
パネルで2問間違えたのが…。あと○×こわい。
[文択]6ミス284点
十分満足。
[社択]15ミス138点
地理出来なすぎw スタート地点はこんなものかなと。次回までに伸ばしてきます。
 
皆様お疲れ様でしたー。