16-11/06 伝説の三組の伝説

まさかBlue Flowが生で聴ける日が来るとは。
 
−伝三伝−
以下、セトリ。
でも正直自信が無いですw たぶんこんな感じのはず…。
順番とか怪しいので違っていたら追々修正していきます。

01. 佐咲紗花 Lucky☆Racer
02. 佐咲紗花 星彩のRipieno
03. 佐咲紗花 LAMENT〜やがて喜びを〜 〜 Perfect-area complete! 〜 みっつ数えて大集合! (メドレー)
04. 佐咲紗花 universal sky
05. 佐咲紗花 Heaven's gate
06. 佐咲紗花 fly away t.p.s
07. 佐咲紗花 Real Star☆
08. 伊藤真澄 終わらないメロディ
09. 伊藤真澄 透明な祈り
10. 伊藤真澄 優しい忘却
11. 伊藤真澄 ここより遠くを見るまえに
12. 伊藤真澄 すてきがそっと訪れる
13. eufonius アネモイ
14. eufonius リフレクティア
15. eufonius 虹の電車
16. eufonius 光の果実
17. eufonius 遥かな日々
18. eufonius 比翼の羽根
19. Ceui Last Inferno
20. Ceui espacio
21. Ceui Energy
22. Ceui伊藤真澄(コラボ) Blue Flow
23. Ceui佐咲紗花eufonius(コラボ) Idea
24. Ceui Truth Of My Destiny
25. Ceui プリズム
26. Ceui mellow melody
(アンコール)
27. Ceui Last Inferno

また微睡みの楽園が聴けなかったでござる \(^o^)/
あらいやだわ奥様、これで四連敗ですよ。
自分が行かなかったときは歌っているのに。…ぐぬぬ
 
佐咲紗花
ちょっと今回は勉強不足に後悔かな。
来年ワンマンやるらしいので、もしかしたらリベンジするかも。
 
伊藤真澄
優しい忘却のセルフカバーが聴けたのは嬉しかった。
でも何と言ってもCeuiとのコラボでやってくれたBlue Flowが嬉しかった!あれはほんとに名曲。
サポートメンバーでmarbleの菊池さんが来ててびっくり。
 
eufonius
セトリ、個人的一番良かったのはeufoniusかな。聴きたいと思っていた曲が聴けた。
比翼の羽根の生はやばかったなー。
初めはそこまで…って感じだったけどCD買ってから毎日聴いていたら好きになってた曲。
まぁ、ぶっちゃけ本音を言えば一番聴きたかったのはコンフェティですけどね
 
Ceui
Last Inferno実はフル初聴きだったけど良かった。「目醒めた約束の…」からのラスサビが好き。
あとプリズムの振りつけって前回はもう少しあった気がしたけど。気のせいかな?
espacio、mellow melodyと定番の曲も聴けて満足満足。
本当にあとは微睡みの楽園だけなのにw
 
@入場
いやー、入場は流石に酷かったとしかいえないです。
1時間半も待たされた挙句開場時間なので抽選終了とか。
次回は改善されていて欲しいなぁ。
 
 
今年のライブ予定も追加がなければ残り1に。楽しみだー。