いざ本厚木!

QMA@対戦会−
9時半スタートで20時ぐらいまでだったので、昼食時間などを考えても9時間以上は店対をやっていたのですね。すごいw
自分が参加したのは26回ほど。1日でこれだけ店対したのはいつぞやのブート以来だと思います。
全体的に青緑橙中心でしていろいろ勉強させていただきました。
うーん、アニタイやら社タイなどタイピングが以前から全然進歩していないのが…。やはりタイは全般的に難しいです。
あとライパネの抜けっぷりが再確認できましたw 定期的に見直さないといけませんね。
他にもやりたいこと、まぁやらなければいけないものとも言うかも?、がたっくさーん。うん、頑張ろう!
 
実はココ数週間ほどQMAのモチベが下がり気味(正直不死鳥杯への参加が怪しいくらい…)だったのですが、今日でだいぶ上がりました!
気を取り直して残り一週間できるだけのことはやって望みたいと思います。
目標は1回戦TOPPA!
 
本日お会いした皆様お疲れ様でしたー。
QMAの話や青い話ができたりしてとても楽しい対戦会でした!本当にありがとうございました。
また本厚木の方へ遊びに行きたいと思っていますので、そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m