ノルマ終了

昼間4時間ぐらいかかったことが、深夜にやると2時間で終わってしまった。
日が出ている時間とか集中できなくてほんと困りまする←
 
−個人的今期アニメOPED top10−
久しぶりですが相変わらず偏り気味。それが自分風味。
 
10 Missing You/コミネリサ(心霊探偵 八雲 ED)
9 Magic∞world/黒崎真音(とある魔術の禁書目録II ED)
8 比翼の羽根/eufonius(ヨスガノソラ OP)
7 Loop-the-Loop/KOTOKO(もっとTo LOVEる -とらぶる- OP)
6 メタメリズム/伊藤かな恵(侵略!イカ娘 ED)
5 Last Inferno/Ceui(伝説の勇者の伝説 OP)
4 心のファンファーレ/奥井亜紀(ポケットモンスター ベストウイッシュ ED)
3 侵略ノススメ☆/ULTRA-PRISM with イカ娘(金元寿子)(侵略!イカ娘 OP)
2 舞風/吉岡亜衣加(薄桜鬼 碧血録 OP)
1 ツナグキズナ/Team.ねこかん[猫] featuring 天乙准花(ヨスガノソラ 挿入歌)
 
おそらく1年ぶりぐらいですね、この企画。
そもそも冬〜夏までアニメ1本も見ていなかったらしいです。
そんな自分が何故か今期は3つも。キーワードは妹と妹と白。
1曲OPED以外なものがありますが…まぁいいや。
そんなツナグキズナですが、好きな要素が詰まり過ぎてやばいです。
いやむしろ好きな要素しかない気が。早くFullで聴きたい!
ヨスガは何気にBGMも好きなのですがあれって原作の利用なのかな?
原作未プレイなのでわかりませんが、サントラ欲しいレベルだったなー。
 
@おまけ
特別枠 朝ごはんですか!?バラキちゃん!!/さゆりmeets出銭リゾット(あぐかる 主題歌)
 
『農家の愛をかみしめて!』
 
 
−なないろランキング−
真冬の観覧車が入っていなかった。おかしい…。
比較的新しい曲が上位に来るのはしょうがないか。