春アニメ

AiRIってUR@Nだったのか。おぉ、ついにアニメに。
これから聴ける機会が増えると思うと楽しみだなー。
 
−春アニメ−
1話を見たもの
カイジ
・シュタゲ
・いろは
・日常
・おれつば
けんぷファー
 
いろははとりあえず5週はしておいた。もちろん2話も。
かな恵キャラも好きだけど、とりあえずみんちデレるのまーだー?
 
あとはアリアと電波女ともしドラは見るつもりなので9作品予定。
前期がまどかだけだったから9倍に増えたよ!
まぁ、どれだけ続くかわからないけどねw
 
QMA
ようやく大魔導師。らいとぷれいやーさんですよー。
☆埋めはライフが一応全部(ランダム以外)終了。過程で抜けているものもだいぶ確認できたのでよかった。
あとはアニゲ全部とタイパネサブぐらいを目処に埋め埋めしていこうかなと思います。
その辺を4月中に終わらせて5月には何か始めたいな。