111111+2

−live−
@maoライブ
少し前の話ですが、maoのライブチケ無事に手に入れられました。
行きたいなとか思いつつ出遅れて取れなかったり…なんてことがあったので、最終章で無事に取れて良かった良かった。
実はちょっと出遅れてひやひやしていていました。実際後1分遅かったらアウトに…。
 
今回は選曲がリクエストということでセトリ的にもかなりの楽しみが。
ただ自分が気づいたときには締め切りが過ぎていたという、ちょっぴり悲しい事実。
誰かhappinessリクエストしておいてくれてないかなー。もの凄くきーきーたーいー。
まぁDucaのほうでライブがありそうな話がちらほら出てきているので、今回聞けなかったらそっちに期待しておきますか。
 
来週はついにChaos。楽しみだー。
 
QMA
昨日の龍ヶ崎はおつかれさまでした&はるばるいらしてくださりありがとうございました。
ケーキは大変おいしくいただきまして、そして相変らずな紅光、と何故か思い出は食のことばかりですが(苦笑)
是非またいらしていただければ!
 
そして、反省しなければいけないことがあったのでそれは本当に猛省しております。
同じことは繰り返さないようにしないと。
  
@今後
さてさて今後のQMAですが、新作が出るまでペースを大幅に落とします。
今後はオフがあれば参加して、後は黄色魔人のときにやろうかなぐらいで考えてます。
基本的にトナメや全国大会はほとんどやらないつもりです。やるとしたら帰れなかったときの宿がわりぐらいかな。
ペース落とすことは前々から考えてはいたのですが、一応宝石にはしておこうと思いまして。タイミング的にも良いかなと。
というわけで、この2ヶ月は結構な数をやっていました。
 
理由は2つ。
1つは時間的なこと。
ボードゲームMTGのほうに使う時間を増やしたいということが一番ですね。
あとはそろそろたまってきたラノベやゲームの消化もあわせて行いたいなと。
2つ目はQMAのモチベがそこまであがらないこと。
この期間がちょっとした充電期間になれば。
 
 
…とかいいつつ、QMAってる姿を見かけたら笑ってやってくださいw