区切りも良いのでQMAのお話


 
QMA
というわけで、宝石になりました。
…っとその前に、ここでは初登場な気がするので。
今作はこの名前でやっていました。
元ネタはray of sunshineという曲の1フレーズから。
確か扉の稼働がみるくらりあっと4S終わった後ぐらいで、熱も冷めていない時に8文字使えるならと。
とはいっても、ライブの時に曲自体は歌っていなかったのですがw
 
話を戻しますと、ひたちなかに引っ越してきて近くのゲーセンが安かったので、ちょっと頑張ろうと思って石積んでいました。
結局宝石まで行ってしまおうと、この3ヶ月で全国と魔龍を中心に9万ぐらい積むことに。
まぁ、一応宝石は毎作の目標としていたので、無事に終えられてこれからはペースを落として行くと思います。
トナメとサークル中心に細々かな。…全国はもういいです(苦笑)。
 
当面は比重をQMA<その他という感じで。
本もゲームも結構積まれてきたので、消化しつつMOでも。