2012_11 B.G.M festival Vol.01 PRIMAL

BGM2日目ー。
MIDNIGHTと思ったけど、その前にPRIMALの方から書きます。
そうそう、EDGEもPRIMALも(チケット買えば)ニコ生の方のタイムシフトで見れますので、気になった方は是非。
 
前日のEDGEよりも有名といいますか、知られている所が多い2日目PRIMAL。
ブランド的にもアーティスト的にも非常に楽しみにしていました。
流石にMIDNIGHT経由していたので、疲労的に野外の方は行かずにZepp直行で。
以下、セトリ。
 

01. ダ・カーポ3 〜キミにささげる あいのマホウ〜 サーカス yozuca
02. ハジマリノウタ サーカス No Life Negotiator
03. All is Love for you サーカス CooRie
04. Happy my life〜Thank you for every thing!!〜 サーカス yozurino*
05. True my heart Lump of Sugar ave;new feat.佐倉紗織
06. My Sweet Lady Lump of Sugar ave;new feat.佐倉紗織
07. 瞬間スプライン Lump of Sugar Kicco
08. 情熱のウォブル Lump of Sugar Kicco
09. music as muse 桃井はるこ 桃井はるこ
10. Let me love you 桃井はるこ 桃井はるこ
11. ぽぽたん 桃井はるこ 桃井はるこ
12. うたまるえかき唄 桃井はるこ 桃井はるこ
13. YOU Nevel YURIA
14. guru∞guru Nevel YURIA
15. Jewelry tears Nevel 美郷あき
16. Spread Wings Nevel 美郷あき
17. ワールドエンド フロントウイング 佐咲紗花
18. シールド フロントウイング 佐藤ひろ美
19. カナリア フロントウイング 佐藤ひろ美飛蘭
20. 終末のフラクタル フロントウイング 飛蘭
21. Heart To Heart 上原れな 上原れな
22. 届かない恋 上原れな 上原れな
23. 優しい嘘 上原れな 上原れな
24. closing! 上原れな 上原れな
25. get the regret over アリスソフト 片霧烈火
26. The Engaged Fortune アリスソフト 橋本みゆき、bamboo
27. 風のように 炎のように アリスソフト AiRI
28. A night comes! アリスソフト AiRI
29. Little Busters! key Rita
30. Alicemagic key Rita
31. Harvest key 多田葵
32. Brave Song key 多田葵
33(enc). 恋のミルキーウェイ 「B.G.M Festival Vol.01」オリジナルバンド

 
@サーカス
2日目のスタートはDC3から。
まぁ、OPED共に今年もう3回ぐらい聞いている気がしていますけど。
そろそろゲームをやれということか。
No Life Negotiator。ボーカルって加瀬さんだったんですね。
最後の挨拶で名前が出てきてはじめて知りました。
君に続く軌跡とか聞きたいし、サーカスは好きな曲多いのでまた来てほしいなぁ。
 
Lump of Sugar
きしめぇええええええええええん。
まさに王道のきしめん
アニサマで歌って、そのとき行かなかったのでかなり後悔していた事が懐かしい思い出。
その後は結構聞けています。
そして、Kicco!個人的には楽しみでしょうがなかった><
スプラインで歌詞抜けていたけど、もはやお約…と失礼なこと書きました、ごめんなさいw
そんなkiccoが大好きだー!
kiccoワンマンやってくれないかなー。いろいろと聴きたい曲が多くて多くて。
 
桃井はるこ
前日の野外のセトリが凄かったから今日はどうなるかと思ったけど、なるほどと。
ぽぽたんとか懐かしいなぁもう。誰か知らないけど叫んだ人GJ。
最後はうたまるとかw まさか過ぎて予想できない!
モモーイの風見学園のコスプレ姿を思い出して聞いていましたw
 
@Nevel
前回と3曲被っているのはちょっと残念><
他にも歌ってほしい曲多いのに><
次回こそはMirage LullabyとかLink-ageとかお願いします><
 
フロントウイング
シールド→カナリアとかこみ上げてくるものが。
カナリアのデュエット良かったー。
グリザイアの2曲は言うまでもなく。
ふとももさん!ふとももさん!
 
@上原れな
WA2やってない…。
いつかはきちんとやりたいなぁ。
 
アリスソフト
おい、なにこの選曲!これ以上なんてないっしょぐらい!
4曲終わった時点でかなりぜーはーぜーはーしてましたw
テンションあがりすぎて飛びすぎた><
烈火さん相変わらずの上手さに痺れて、AiRIのハルカ→夜が来るに盛り上がり。
そして何よりThe Engaged Fortuneが聞けたことが嬉しすぎた!
ひろしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
いやぁかなり熱かったし、そしてみゆきちと一緒に面白すぎましたw
あの2人が組むとやばいw
 
@key
アリスで相当ばてていたけど、リトバスの2曲ときたら黙っていられないっしょ!
今年に入って3回ぐらいずつ聞いているけど、やはり毎回高まるさん。
やっぱ、Alicemagic好きだわさ。アニメも見てるけどOPED飛ばせない><
そしてHarvest。…はいいとして最後がBrave Songとは。
B…G…M…とか思ってしまうけど。まぁ、Brave Songは名曲。これはガチ。
 
@アンコール
今日はなんだろうと思ったけど、恋のミルキーウェイか。
モモーイいるじゃん、とか思ったら案の定ほぼモモーイでしたw
うーん、もっとみんなで歌ってほしかった感があるけど。
 
そんな感じでPRIMALは終了。
EDGE、MIDNIGHTと来てたというのもあるし、いろいろとテンション上がりすぎてやばかった。
いやー、総じて楽しい2日間でした。
やっぱ美少女ゲーム好きだし、美少女ゲーム音楽も大好きだと再認識。
次回も是非やってほしい!

そういえば、PRIMALの方はシークレット来ませんでしたが、みんなで予想していたのが面白かったです。
まだまだ聞きたい曲は多いってことですよね。
個人的にはやっぱhappinessが聞きたいのでRUNEが来てほしいなー。
あとは年代別でやるとかなんていうのも。
2002とか2003とか、かなり熱くなりそう。426とか懐かしいなぁ。
 
さて、来月にはMIDNIGHT書こう。
 
 
−追記−
あれ、RUNEって2008に活動停止になっているのか。しらなかった…。