あけましてー

おめでとーございます。
…ん、2011のまとめ?そんなものはDelay!Delay!Delay!
 
−年末年始−
29:仕事納め
30:かたずけ
31:QMAオフ
境目:年越しライブ
1:QMAオフ〜荒川沖新年会
2:荒川沖新年会
3:家でのんびり
4:免許更新
 
やはりオフに参加しますとQMA熱がだいぶ上がりますね。黄玉頑張る。
ライブはへき坊。なんといってもセトリが良かった。
荒川沖の面々はみんな元気そうでなにより。
この期間にお会いしたみなさまお疲れ様でした&ありがとうございました。
 
−2012目標−
というわけで、結局まとめをせずに新年に入ってしまいました(苦笑)
美少女ゲソングとライブぐらいはまとめたいなぁ。
そんな状態ですが、目標だけは建ててみます。
 
美少女ゲーム
来年の中心はこれにしたいなと思いまして。
基本的に主題歌しかり、BGMしかりと美少女ゲームの音楽が大好きなのですが、
実はここ近年肝心のゲームはほとんどやっていませんでした。
やばい、このままだとにわかで終わってしまう!?
そんな事を思いまして、今年はゲーム中心で行こうかなと。
それと、この間のChaosのときに半分は知らなかった曲だったということが微妙に悔しかったのでw
もっとゲームをやって、いろいろな音楽を聴いていきたいですね。
目指せ週1ペース。
 
@ライブ
20行くよ!
同じ目標を建てて三年目ですが今年こそは必ずや。
昨年は輪番休日があったので、夏はほとんど参加できなかったのが残念。
今年はどうなるのだろうー。
 
ラノベ
実は12月以降消化量が大幅に加速しました。
今は1日に1冊は読んでます。このペースは意識的にやっているのですけど。
それでも何故か積んでる量が減らないのは購入量がそれ以上あるからという。
 
MTG
構築は微妙だけど、リミテッドのほうは大会参加したいかも。
神戸がベストなんだけど、ちょっと日程が厳しいのが。
そうなると狙いは横浜かな。やりやすいフォーマットがいいなぁ。
 
QMA
新作待ち。
開けて見なければ分からないけど、もしかしたら新作出ても優先度的には今と同じぐらいかも。
 
ボドゲ
とりあえず、月1の水戸は継続的に参加していきたい。
あとはぼちぼち。
 
こんな感じで。基本的には上の方が優先度高感じかな。
いろいろとやって行きたいけど、昨年のままだとほとんど何もせずに終わってしまいそう。
なので、総合的な目標は「時間を効率よく使う」ということにします。

ちなみにMOも最近はじめました。
がっつりやるよりは、ちょこちょことやっていくつもりです。
いやー、これだけできたら来年には時間の使い方が上達してそうだ。


 
そんなこんなですが、今年もよろしくお願いします。