黄玉魔神さんありがとう

QMA
黄玉魔神おつかれさまでした。
自分は80ぐらいやってました。
討伐は4回。その中ではボーダー越え1回のみで、引っ張って頂いてもらっただけですけど><
特に52しか取れなかったのに討伐できてしまったときは、嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちでしたね。
そのときは自分以外の3人の合計が270。おんぶにだっことは正にこのことか!
感謝感激雨嵐そして反省。
 
具体的な戦跡はとっていなかったので、前回のようなまとめはできないのが残念。
今回用にサブカ作ってやっていたので正解率だけは残っています。
総合で66.3でした。前回69弱あったと思うと結構落ちてしまったなという印象。
この2ヶ月ちょいほとんどやらなかっただけでこんなに抜けてしまいましたね。
とりあえず、今回分の見直しぐらいはしておきますかー。
 
あとは100点かな。早×2、並、順の4回。
実はライ並で取れたのが初めてだったので結構嬉しかったり。
後は順のときも、画像のスゴロク成語が緑で入ってくれたのが。
いまだにゴスロリとの区別が瞬時に判断できなくて、なかなか緑入れができなかった問題でした。
 
 
黄玉魔神との戯れは前回も含めだいぶ楽しむことができました。
おそらくもうお会いできる(3週目)ことは無いだろうと思うと大変寂しい限りですが、
次回作以降のどこかで戦えることを楽しみにして。