もう5月終わってしまうぅぅぅ

あかん、もはや月記の定例報告になってきました。
きちんと書きたいとは思っているのですけど…。
 
−近況−
@日常
平和。
 
MTG
アヴァシンあばばばばー。
MOでちょこちょこやっていますが、だいぶ負け散らかしてますw
奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ!
…でも、たまには起きてやってください><
 
QMA
最近割と熱が高め。
なんだかんだ言って、5月は毎週三橋へ足を運んでいましたし。
 
そういえば、三橋といえば台の配置が変わっていましたね。
指の対面にずらーと一列に並んでました。
以前の奥のほうだった時に比べれば目立つ位置になったので、ライトの食付きは良くなったと思います。
ただ個人的には後ろが壁だった隅っこの方がよかったかなという。
後ろが賑やかなのは微妙にやりづらいかもー。
 
@ライブ
スパゲーは神!
やっぱゲーソンが好きなんだなぁと改めて実感しました。
きちんとレポは書いておきたなぁ。
 
 
 
6月の目標:2日以上日記を書く