もう4月終わってしまうぅぅぅ

このままだと、4月は1日も書くことなく終わってしまうのでちょっぴり。
 
−近況−
@日常
最近仕事が忙しくなってまいりまして。
休日出勤も初体験。人が少なくて快適新鮮でした。
まだまだ当面は暇にならなそうなのが。
 
そうそう、この期間で通勤が面倒くさいということが分かったので6月には引っ越そうと思ってますw
 
MTG
そんなわけで、MOはそんなに起動できずでした。
アヴァシンはプレリ参加せず。…すっかり忘れてたいたのですよ><
明日はトモヤ邸でドラフトしてきます。
やっぱ新しいカード触るときが一番の楽しみだわー。
 
QMA
気が付けば8が終わって扉になってました。
まとめまったくやってない。むー、このままやらなそう。
そして扉はちょこちょことやっています。
なんだかんだで宝石ぐらいはやると思うので、またまたよろしくお願いします。
 
@ライブ
水樹FCでもチケとれないとかどういうことなの(バンバン
結局関東圏の2箇所だけになってしまいました。
他は夏に向けていくつか追加を。ずいぶん賑やかになってきました。
あとは6月無いのは寂しいので少し探そうかなと。
 
まぁ、そもそも自分は更新忘れていてFCから外れていたのですけれどねっ><
うっかりしてたなぁ…
 
 
こんな感じでした。
なんだかんだでGWもあっという間に過ぎてしまうんだろうなーなんて。
悔いの残らぬように精一杯遊ぶぞー。