やっぱライブいいよ!


見た人は飛ばさないでね!絶対飛ばしちゃいやだよ!
 
というわけで、ライブの素晴らしさが詰まった1シーンですはい。
そう言う意味では個人的には誰のどの曲より、この曲が一番だと思ってます。
この映像を初めて見たとき自分も参加してぇー!と思って、ランティス祭の時に参加できて感動してから早2年半。
先日のみるくで待望の2度目の参加ができました。
やはりあの色が変わる瞬間は鳥肌ものだわー。
ランティスの時は野外だったし、昼だったからそこまで染まらなかったけど、屋内だとかなりやばい。
そして、そのあとのりょーこの感動している姿もたまらない!
今年こそはソロライブに参加したいなぁ。ライブをやってほしーという期待を込めて。
周りはガチなお兄さん方になりそうですけどw
 
と言いつつ当日ピンクを忘れたのはこちらのこの方でしたっけ?
うぅ、猛反省ぇ…。お、オレンジだけは折ったんだから><
 
 
ライブの詳しい話はまた今度。今年は溜ないできちんと書いていーきーたーいー。