ひきこもったー

久しぶりに1日ひきこもってました。
 
MTG
昨日は水戸でシールド。
2連勝した後で終了アナウンスが。全勝が1人になったらしいということで。
あれ?10人ぐらい参加者いたはずなのに…。引き分けがあったのか。
というわけで、6パックゲット。地味に嬉しい。
 
それで今日。
ひたすら家に引きこもってMOを表でやりつつ、裏でゲームやったりアニメを見たりしてました。
しかしシールドの待ち時間に暇だからといってドラフト始めたらわりと酷いことに。
いやいや思考が追いついていかなかった。
2面プレイできる人凄いなと思います。自分にはちょっと無理でした。
 
そして、自分の英語力の無さをこんなときにでも実感。
開始と終了のテンプレみたいなやり取りは大丈夫だけど、話しかけられるときつい(汗
今日の話題は何故か就活でした。どうしてそんな話題になったのかは不明ですけどw
 
 
MOやってると、ながらでいろいろできるからいいなぁ。
日記の更新が多くなってるのもその為ナノデス。