さすがのぼちぼち更新

ちょ、ちょっとお仕事の方が忙しくてですね…
 
−日常−
そんなこんなで気が付けば9月に。
8月の忙しかった仕事ピークは抜けたかなと。
ただ、まだ小さい波はちょこちょこまっているのが。
 
−夏季休暇−
そんな中でも休みは取れたので、川遊びと食べ歩きへ行ってきました。
 
@川
川遊びはMTG勢の毎年恒例のやつで、今年は武蔵五日市のほうへ。
ちょっと!エアコンが無いよ!どういうことなの!(バンバン
…というのは置いておき、場所は結構よかったかなと。
川は泳ぐには若干きつめだけど、なんと言ってもきれいでした。
あと火付け楽だし、緑も多め、管理人さん良い人でした。
遊んだり、BBQしたり、花火したり(自分はしんでいましたけどw)と楽しい2日間でした。
そうそうゴキブリポーカー初めてやりました。
手軽さといい、盛り上がり易さといい評判通りの面白さでした。納得の一品。
また来年も遊びに行きたいぞー。
 
@グルメ
食べ歩きは、B級グルメといいますか、ご当地グルメ回りをしていました。
4日間で関東+山梨、静岡と近場をターゲットに。
 
○今回行ったところ
茨城:古河
栃木:宇都宮、日光
群馬:太田
埼玉:鳩ヶ谷、行田
千葉:勝浦
東京:東村山
神奈川:湯河原
山梨:甲府
静岡:富士宮
 
んー、麺率高め。麺は大好きなので大歓迎ですけど。
全国区のB-1で上位に来るところは流石と言いますか、おいしかったですね。
個人的には富士宮がお気に入り。あの麺のもちもち感がたまらない!
今後何年かかけて47都道府県回りたいなー。
 
 
そんな感じで夏休みはだいぶ満喫してました。
次の長期休みは年末年始か。それまでお仕事頑張る。