ぼちぼち更新し始めますかー

ここ半年ぐらい適当更新だったので。
 
QMA
@青魔龍
そこそこやったので、青魔龍さんの話でも。
全体のプレイ回数は110ほど。
そのうち討伐は12回。10回に1回ぐらいの割合でした。
前作討伐できなかったことを考えると、だいぶ倒しやすかったのかなと。
そもそもこんなにやるつもりはなかったのですけどねー。
1クレ目で討伐できてしまったことと、おもに勉強目的でやってました。
 
とまぁ、ここまではいいとして反省たくさん。
討伐した内訳をあげてみますと、
70over:1
60over:3
50over:5
40over:1
30over:2
とこんな具合でした…。
39点で2回も討伐させてもらっているあたり嬉しいような悲しいような…。
そして、今回最大の反省はというと、
 
…いや、流石にそれは胸の中にしまっておきますか(苦笑
討伐出来なかった回はもっと酷かったと思って頂ければ。あばばばば。
だいぶやらかしてました。同行者には本当に申し訳なかったです><
 
そんな感じで、ほぼおんぶだっこな青魔竜でしたが、それなりに楽しんでやれていました。
黄色の時はもっと頑張れればいいなーと思います。