♯50 DEPENDING CHERRY BLOSSOMS

どうしてこんなにも桜は人を引き付けるのか。
自分は夜派です。
  

−音楽−
ねぎのアレがウィークリーで7位ですか。
確かに今週は全体的にセールスは低めだと思う。
でも、過去2作品より初動は売れている(気がする……)。
……堀江さんが出てくるのはいつ頃だろう(蹴。
 
もう一つ
曲を聴いて、曲調が何となく分かっていても意外と「Any」という曲名は出てこないもんだなぁ、と。
ミスチルのベストを買いたいと思い始めた最近のこと。
 

−ぶっく−
図書券が入ったので、何となく電撃の新刊をチェックしていた。
ばらっどの出る速さに驚いたり。
結界師のフーガのイラストが鳴瀬ひろふみだったことに驚いていたり。
この図書券は大事に使わないと……。 

 
 
 
明日も元気に
せのび〜、せのび〜、せのせのび〜♪