もう7月も終わりか

早いぃぃぃぃぃぃ。
 
 
−地下図書館−
なんか書籍にカビが生えていたものが見つかったらしく、教授&院生の大半を注ぎ込む総力戦で1冊1冊カビを探していくことに。
結果400冊も見つかるとか。
 
 
YU-NO
ぶらりと寄った店で目に入ってしまったので思わず衝動買いをしてしまいました。セガサターン版ですが。
以前からやってみたいとは思っていたのですよね。
本音はオリジナルをやりたいのですが、家にセガサターンがあっただけでも大感謝です。
夏休みを使って頑張って最後までやりたいです。でも正直挫折するんだろうなーなんて思いつつw
 
さてさて、とりあえずハード本体の起動を確認してこないと。