900日目

−記事日数−
850が3/19だったので、約100日で50日分。
一応2日に1回のペースで更新できているようです。
でもこのままだと1000日を今年中にたどり着くのは厳しそうだなー。
 
そういえばhatenaでもこのエントリーで499日目。次で500。
これを期にデザインなどを大幅に変更してみようかなとか思っています。
題名もMTGをそろそろ外すべきな気が…。
 
 
よくわかる現代魔法
原作未読。
ネット配信されている0話を見てみました。
そこそこ面白かったです。
0話なので話自体は本当に番外編でしたね。
なんというか、タライではじまりタライで終わったと言う感じでした。
印象はタライ。それと戸松。
あとは、現代魔法と古典魔法の2つがあるということは、そこの対比が話の中心になっていくのかなー、なんて感じはしました。
 
 
 
それにしても、タライが落ちてくることに親近感が沸くのはQMAの所為ですかねw