7月だぁ

−QMA−
@土浦大会
当日はひらがなの方を青銅まで上げようと朝からBMに行ったものの、結局時間までに上がらずに無念。
その後は大会参加のために土浦へ。
参加者26人。遠征されてきた方々が多くいらっしゃっていたので普段より少し多めです。
 
結果は一回戦で15点ほど足りずに3位で敗退。
ライパネで1ミスしたのが少し悔しかったなー。初見でもなかったのでなおさら。
あとは解答速度を上げましょうと言うことですかね。
トナメだとむしろ逆に落ち着け!というぐらいなのですが、店舗大会になるとどうも考えすぎてしまう傾向がありまして。
次回までにはライパネの精度をもう少し上げつつ、なにか他のところにも手を出してみようと思ってます。
 
みなさんお疲れ様でした。
 
 
−自分メモ−
@夏の新番アニメ
7/5 かなめも テレ東
7/7 宙のまにまに AT-X
7/7 化物語 千葉テレ
7/11 よくわかる現代魔法 BS-11
 
個人的に今年は秋の新番に楽しみなものが多いので、少し微妙に感じてしまいます。
見るとしたら以上の4作品とあと狼ぐらいかな。
でも正直どこまで続くかは…。
 
  
 
明日で7月突入。
水樹奈々気づけば今週末じゃん!ということに気づいたのであわててアルバムを聴き始めてます。
実は購入してからいままであまり聴いてなかったとかそんなことは決して(ry