500日目

これがはてなダイアリーで通算500日目のエントリー。
 
−ちょい変更−
そんなわけで、ぷちリニューアルしてみました。
デザインは過去に一度変えたことがありましたが、そのときはすぐに戻してしまったような記憶が(苦笑)
今回は当分変えないつもりで選んでみました。慣れるまでは違和感がありそうだなー。
題名もついでに変更。
カレンダーは下へ移動しました。
そんなところかな。
 
QMA
本日4creだけ。
やっぱり高校生クイズにやられてばたんきゅー。
マルバツコワイ。
 
@土曜日
大学終わったら国分寺へ向かいます。ぷち賢猫へ。
とりあえず1回戦突破できたらいいかなーなんて。
 
 
 
そういえば、promo-Xで豊崎愛生が出ていたので思わず見てました。
Future Streamのプロモのときの髪型できのこ発言は面白かったw