のーは

−RIKEN−
和光市にある理研へ行ってきました。脳波の実験のために。
頭にいろいろと付けてやるやつはテレビでは見たことあったのですが、体験するのは初めてでした。少し重かったです。
実験は3時間ぐらいで終わりました。
目を使い続けたのと、体が動かせなかったので非常に疲れはたまりました。ぐでー。
 
帰りに和光市上板橋→上野とゲーセンへ寄っていまは大学に。
これからゼミの飲みが。疲労で絶対寝そうだw
 
化物語3話−
とりあえず20回は見ておきました。
+作業中はBGM代わりに流しています。
 
ほとんどビョーキ。
 
 
−明日−
BMへ行きます。おそらくQMAよりもMJやっているかもしれませんけど。
 
そういえば、QMAの全国大会はまだ10creもやっていないですね。
今回はこのままほとんどやらずに終わってしまいそうです。
次回こそは本気をだ(ry
 
 
咲cup頑張るよ!