夏アニメ

−個人的今期アニメOPED top10−
やはり偏り気味。それが自分風味。
 
10 センティフォリア/Ceui(青い花 ED)
9 M/elody/辻詩音(東京マグニチュード8.0 ED)
8 Princess Primp!/橋本みゆき(プリンセスラバー! OP)
7 mind as Judgment/飛蘭(CANAAN OP)
6 君の知らない物語/supercell(化物語 ED)
5 modern strange cowboy/GRANRODEO(NEEDLESS OP)
4 星屑のサラウンド/CooRie(宙のまにまに ED)
3 Free and Dream/斎藤千和(化物語 OP)
2 透明な祈り/伊藤真澄(うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜 ED)
1 Super Noisy Nova/sphere(宙のまにまに OP)
 
とりあえず、今期はまにまにと化物語かなー。
伊藤真澄ってどこかで聞いたことがあると思ったらOranges & Lemonsの人だったのか!
それに伊藤真澄=七瀬 光だということを初めて知りました。ちょっとびっくり。
 
それにしても、今期は畑亜貴作詞曲が多いですね。
多答でニュースクイズにでも出てくれれば面白そうなのになぁ。
まぁ、自分が答えられるかは別として…ですけどね。
 
 
QMA
今週は月曜日に久しぶりにやってからちょこちょこやってます。主にえっちゅーどのほうで。
ようやく青銅に上げられました。向こうが黄金になるのとこちらが白銀になるのはどっちが早いかなー。