今週の忙しさ 「ゼロ QMA」

−忙しや〜、忙しや〜−
先週の土曜日からもう1週間もQMAってないよ!
その割には自分の研究が先週から1mmも進んでいなくて(´・ω・`)
 
@数値「QMA
考えてみました。
今週どれだけQMAをやったかで忙しさを測ろうというものです。
1週間でやったplay数をマイナスで拾ってあげたものを数値として。つまり「ゼロ QMA」はMAX値です。
自分的には普段の忙しさでは月〜木が各10cre、金が50creなので「-90 QMA」かな。
ちなみに前回の全国大会のときは「-190 QMA」でした。時間があったので。
 
なんて書いてみたけど、これだとQMA熱の高さとか金銭的な問題が入ってくるので、純粋な忙しさといういみでは取れないよなー。
 
ひとひら
7巻本日発売ということで速攻で買ってきました。
実は、もう終わってしまっているという話を聞いたときには結構ショックでしたね。
なんだかんだで、アニメからかなりはまっていた作品でした。
それでも、今後は各キャラのサイドストーリー的なものが始まるようなので、そちらに期待。
 
次サブカ作るときは「にしだむぎ」でも作ろうかとひそかに思いましたw
そしたらななみ先生のことを「お義姉さん」と呼ばさせてもらいますね!
 
……ななみ先生、ネタに使ってしまってごめんなさい><
 
−日曜日−
千川へ行って子供たちと戯れてきます。
忙しさのあまり少し下がり気味だったので、良い気分転換になればいいな〜なんて。
そういえば、行くのは大学2年のときの夏のキャンプ以来なので約3年ぶりになるのですね。
楽しんできます。
 
QMA
そんなわけでして、来週も忙しさは続いてしまうのでほぼno-QMAぽいっす。
むしろ、今月どれだけプレイできるか…という感じになりそうです。
 
せめて土曜日の明日ぐらいは大学帰りに少しでもBMに顔を出したいなー。