私は本屋が好きだ

いやっ、もうあの歌は封印ですよw
 
 
−周辺−
今日から3泊4日でスキーへ行ってきます。
すのぼできるようになって帰ってきたいなぁ。
 
 
−お買い物−
携帯の原因を確認のためドコモショップへ。
まぁ、やはりというか原因は水にぬれたことであると。
一通り話を聴いてから帰ろうとするとはかったように店からハッピーマテリアルが流れてきた。
完全にメタられたね。さすがだ!
ということでもちろんフルで終わりまで聞いてましたとさ。
んで、そのままワングーへ。
かれかのの新刊を買って、買うつもりは無かったんだけど桃鉄USAを衝動買いで。
桃鉄は正直マップがわからんとつらい。
あと、おいしそうな物件とか。
とりあえず99年を一通りやってみようと。
だれか、やろうぜぇ。
 
 
−意味も無い話−
想像してください。
蝶が空高く飛んでます。
真下にはカエルが跳んでます。
天気は晴れです。
カエルが鳴きました。
「げご」っと。
そこからともなく、
石が飛んできました。
蝶に当たりました。
いたかったね。
 
 
 
まさに意味の無い話
 
 
 
 

  • 最近のお気に入り

ダンクコンテストNBA LIVE 2005)
 
720°とか反則だよ!

やり方教えろや!!