対抗は刹那かな

無事に帰ってきました。
 
 
−さてさて−
いろいろあった。
 
 
−ぱーt1−
夜、夜。
 
ういいれを一瞬でも、最も楽しいと思った。
 
YES 93%
 
 
いや、これはすごかった。
PS2を持ってったかいがあったってもんだね。
3対3とかは白熱しまくり。
やはりあれは多人数でやるゲームだ。
ロスで同点に追いついてからの延長での決勝ゴールは感動もんだね。
ロベカルのFKは正直すごすぎ。
 
 
−ぱーと2−
すのぼ、すのぼ。
 
すのぼを正直難しいと思った。
 
YES 87%
 
 
むずいね。
えっじがどうとかの前にむずい。
あとは、直進しかできなかった。
曲がれません。こけます。
ホントに痛くて、痛くて…
 
 
−ぱーt3−
出会い頭に、ごっちんこ。
 
すきー、すのぼをやってて人にぶつかったことがある。
 
YES 43%
 
 
すのぼをやってて、ひとにぶつかり(つっこみ)ました。
そのひと、かわいいおんなのひとだったのでわはわはしてました。
そしたら、うしろにいたかれしらしきおにいさんが、にらんできました。
こわかったです。
ともだちぜんいんばくしょうです。 
 
 
 
まぁ、他にもいろいろあったがホントに面白かった。
費用も安かったし。
また行きたいと思った。
 
 
 
 
 
やっぱりねぎ見ながら書きましたと、さ。
 
 
 
 

  • 最近のお気に入り

The Great Escape(JUDY AND MARY)