クラナドを思い出していた。ずっと…

umetarou2005-03-30

−小説まで買った−
はまっちったよ音色
  
 
−MTG−
CCCとグレへ行ってました。
前者1−5
後者3−2
デッキは共に、はつめワークスで。
なむなむ。
 
 
−RBO−
友達のうちに行ったときに遊んで、面白かったので借りてきた。
お気に入りはアーチャー。
一人でやると、矢作成の暇があまり無いと感じた。
しかし、めちゃ重いわ。
特に3人でやったときにはSSすろーペースだったよ。
 
 

−草野球−
今日、みんなで集まって野球をすることに。
でも、俺野球なんてやったこと無いんですけどねヽ(´〜`;)
しかもいきなり他校の人と対戦だったし。
……さすがにえびはいなかったな。
 
ポジションはじゃんけんで勝ち取ったライト。ついでに9番。
ボール飛んでこなくて結構ほっとしてる自分がいました(〃´ー`)=3 フッ 
  
結果はうえ参照。
あ、ばってんがついてなかった。
個人としては3打数1安打1打点1死球2エラー
まぁ、えらー=ボールがきた回数な感じだったけどw
 
 
 
結論
野球は難しい。
フライを捕るのがあんなに難しいなんて思わなかった…
 
 
 

さーいしょはグー。
じゃんけん…
 
A、ぐー→
B、ちょき→
C、ぱー→
 
 
 
 

  • 最近のお気に入り

RBO