しゃっす

マタヤっちまったよ
 
−4・1−
これで4月1たちと読みます。
 
まぁ、学校も無いんでずっとハンゲで麻雀やってました。
半ちゃん×11やって+769(ウマとか全部あわせて)
というか、11回ともプラスだったし(やっぱりウマとか…)
つもがかみ合いすぎてましたとさ。
 
これを人は「ビギナーズラック」といいます。
 
 
−4・2−
コレデ4月2日と読みます。
 
ガイダンスいちんちめ。
友達と待ち合わせしていくことに。
まぁ、話を聴いておわった。
かえってきてやった麻雀。
半ちゃん×3で−204
 
いつもどうりに戻りましたとさ。
 
 
−飛んで今日−
学校が5時からだったんで、池袋まで言ってました。
BOXの画集とコンプエース2冊買う。
コンプエースは通産3冊目(ぇ
 
 
売ってる場所で特典が違うんだから仕方が無いことだと思います
 
 
ていきってつえーな
 
 
 

あいてが言ってきた
そっちは5個さいころ振っていいねん、でもこっちは10個降らしてもらうねん、と。
 
 
ぴきーん
 
 
よしそれに乗った!!
 
 
→6へ
 
 
 
久々なのにこんなんでいいのかなぁ(汗
 
 

 
 

  • 最近のお気に入り

ネオメロドラマティックROLL (ポルノグラフィティ