今週のねぎにちょこっとだけ出てた女の子がかわいいと思いました。

まがじん 
 
 
−いつまでさかのぼればいいのか−
たぶんPTQのときかな。
コスプレしていって埼玉の人たちと交流を深めた場面ですよ。
やばいくらいにおもしろかったなぁw
ぇ、普段はあんな人ではないんですよ!
今日はいけなくて残念。
ぜひまた相席を〜
 
 
−友達と一緒に卒業式ができたことが嬉しかったんですね、そして友達と別れるのが悲しかったんですね−
ちょっと変えて…
無事、2日をもって卒業しました。
総代がめっちゃ緊張。
普段壇上に上がらない人ですからね〜。
 
あっ、もちろん前日には3年前と同じようにTo Heart Piece of Heartを聞きましたよ。
聞いてるときのほうが本番より結構泣いたり。
 
 
−その後−
イベントフラグ:麻雀
卒業式終わって、いろいろなクラスに行った後は友人の家へ。
結果は書きとめてないため覚えてないが、大三元上がられたくらいだからもちろん俺はマイナスw
まだまだ勝てません。
 
イベントフラグ:桃鉄
夜10時ごろになって石岡へ移動、そのまま桃鉄をはじめる。
33年やって圧倒的大差でTOP!
うわさのハリケーンボンビーをはじめて見て、とんでもないやつと認識!
 
 
−まだ続く−
イベントフラグ:打ち上げ
石岡から牛久へ戻って打ち上げに参加。
飲んでいないのに顔が赤くなってたり…
飲んでないのに酔っ払っていたり…
飲んでないのに寝てるやつがいるし…
マジ面白かった。
「なんでたぁってんの、なんでたぁってんの、のみたぃからぁたぁってんの♪」
 
 
−今月−
大会出れる雰囲気ありません。
スキーとか行くのに休みをとってしまったため、土曜が休みを取れる雰囲気はありませんw
根性でCCCのときは休みを取ろうとは考えてます。
日曜は出れますがね。
…そういえば禁止カードでてたなぁ。
まぁ、流れに逆らうのがおれですがw 
 
 
 
−あんなにとばれてるとは思わなかったっす−
がんばって書くのでよろしく!
…お手柔らかにお願いします