ユキフルヨルニキキタイナ

この題がつけたかった
 
 
−でっき−
えくてんのBWこん。
気がつけば3切るデッキに変貌してました。
なんじゃそりゃ?
 
 
−バイト先−
バイト先の有線がすごいのなんの。
思考を読み取る機能でもついてるのかなぁ?
ふと、聞きたいなと思って曲を考えてるとほんとにそれが流れてくるとか。
いままでに「夢であるように」「ヘミソフィア」「指輪」
ついでに今日は「SECOND FLIGHT」が流れてたし。
らぶりぃ有線
 
 
−昨日の−
禁止カードのあれね。
正直一番は信奉者だと思う。でも、如何せん生物だしね。
やっぱり空僻地だと思う。シティブもあるし、両方落ちるとは考えにくい。
荒廃者はエイトグがいるし、やはり生物。
銀土地はいろいろあるし。
囲いは無くてもやって行けそうだし。
爆片破は強いんだけど影薄いし。
瓶はビンビンしちゃってるし。
物読みは強いだけだし。
かえるも生物だしね。
 
結論
物読みと囲いが落ちるに一票!
2つとも落ちるって事あるのかなぁ?
でもどっちか片方だけだとやって行けそうだし…
よって両方でお願いします〜。
 
 
 

  • 最近のお気に入り

STILL LOVE HER(失われた風景) (TM NETWORK)