きょうはみゅうじっく!

すーさんはっぴばー!
 
 
 
るふぅ♪
 
 
−はじめに−
ウイークリーシングル
まぁ、ねぎは思ったよりもがんばったと。
OPのほう約3,0万枚ってすごかねぇか。
正直びっくり。
 
 
−今週−
買った
Life Goes On
*〜アスタリスク

借りた
輝く君へ
月光花
ハッピー☆マテリアル
To All Tha Dreamers (ALB)

さくらも買いそうだなぁ。
 
 
−んで−
さくらといえばPV見た。
感想
萩原聖人は俳優だったんだなぁと再確認(ぇ
だって、だってさぁ……ねぇ。
 
そういえば、「雲のむこう、約束の場所」にも声優として出てたなぁ。
 
 
 
−最後に−
「さくら」がつく曲がヒットしてる、ということで対抗(?)して梅がつく曲を作ってみた。
 
 
 
「高速うめたろぅBEATだぜぃ」作詞曲うめたろぅ
ダダンダッダダン  ダダンダッダダン
ダダンダッダダン  ダダンダッダダン
 
くるぞ くるぞ くるぞー
男のおとこのうめたろぅ
いくぞ いくぞ いくぞー
男のおとこのうめたろぅ
 
あつっく、たかっく、もえているぞ
つらぬいて見やがれ
どくん、どくん、どくん
鼓動がなってるぜぃ
 
……略(ぇ
 
つーかこれ以上かけないw
 
  
まぁ、なんかあれだな。
突っ込みどころが多すぎてどこから突っ込んでいいのやら、と。
メロディにのせられないのが残念だなぁ。
 
 
がんばれよ、おれ…
 
 
 
 
 
 

最近のお気に入り文章
「世間の美少女がみんな巫女さんの服を着ていたら、世の中はさぞかし天国だ」
つーことでこすpは巫女さんでおねがいします!
 
 
 
るふぅ♪
 
 
 
 
 
ついき〜
http://d.hatena.ne.jp/ebinosuke/20050223
より禁止カード考査
おれは…もうすこし考えさせてぇ〜
なんか、何を落としても…って感じで、今書いたら空僻地って書きそうw
シティブがあるやん!てね。
ということで明日には書くつもりっす。
すまんそん。