エンディングまで泣くんじゃない

MOTHERが久しぶりにやりたくなったのでファミコンを用意。
ついでに、「VHF/UHF」の古いテレビも電源がつくことを確認。
全部つなげて電源入れてみたけどなかなか映らない。
しかたなくRFスイッチのケーブルをはいで見たり、テレビの後ろの部分など格闘しながら映ることを確認。
そして改めてデータが消えてないことを祈りつつ起動してみると、
 
やったよデータが残ってた。
 
むむむ…しかし、何かがおかしい。
下に行かない。上に行かない。左に行かない。ついでに右にも。
た、たいへんだー!十字キーが動かない!!A,Bボタンは動くのに…。
 
 
THE END
 
 
@確認できたのは
・主人公のレベルだけ飛びぬけていた。
 どこぞの工場で男の子が勝手にやられて、ロケットがなかなか発射できなかったのは良い思い出。
・4番目のメロディが抜けていた。
 あれっ、4番目のメロディってなに?w
 
 
そういえばクリアした記憶がない(汗)
このままで終わるのは悔しいので、今度秋葉原へ行ったときにファミコンを調達してこようと思います。