黄玉賢者になりました


青になるかも…と少しは期待していたのですが黄色になりました。
いまではこっちの色のほうが偽装っぽい気はしますがね(笑)
 
−グラスラむりある−
この日は千代田へ行って夜プレイをしていたのですが、さすが金曜日といいますか4時ぐらいになってもcom4以下が大半だった気がします。
やはり対人でのグラスラは無理あるw
惜しかったのは、アニ他→雑四字を1→1できたけど次の格闘技で終了!な回ぐらいで。
 
結局メンテ前までかかってしまい本当に申し訳なかったです。
もっと早く上がれればよかったのですが…orz
 
誘っていただいたクドさんをはじめ、みなさんありがとうございました。
 
 
@雑四字+水樹好きな方とご一緒したときに…
2回当たって、2回とも予選で雑四字が出てきたのには驚きでした。
西部ドームへ行くよーという話しもできましたしw