ミントのデッキケース

−MTG−
現在のデッキ所持数
 
限築  0
スタン 0
エクテン1
 
なんとやるきない!
 
@エクテン
コンフラックスのプレリがあったりしてますが、結局はどこにも行かず。
そんな自分はエクテンのデッキを作ってみたり。
1キルできたらいいねーなんていうのを考えてみたけど、基本一人回しデッキになってしまいました。
スタン時代は2キルが可能だった、そんなデッキ。トロール大好き><
せっかく作ったので大会へ一度は出てみようかなと思います。
フルボッコにされるのが楽しみです(ぇ
 
@昔の箱をあさっていたら…
RumblingAngelのカードが大量に出てきましたw
ついでに無くしていたと思っていたGAのミントのデッキケースも一緒に。
こんなところにあったのかー。久しぶりに拝めてちょっと感動。
 
カードをいろいろと眺めていたら、どうしてもイラストレーターのところに目が。
名前を見ていて有子瑶一とかオダワラハコネとか好きだったなーと懐かしんだり。
あとはスリーブに入っていたデッキっぽいのを見つけたのですが、ルールが全然覚えていないので見ていてさっぱりでしたw