当世書生気質

ラノベに入りますか?
 
 
−4日目にして…−
もう書くことが無い!
 
さてさて薄っぺらな内容でもいいから今月はとりあえず毎日書いて行こうかなと思っているのですが、4日目にして書くことが無くなるという驚愕な事実。どうしようかなぁw
 
そういえば生まれて初めて雑誌のFLASH買いました。
見てもらえれば分かると思いますが3ページのためだけでした。
そして気がつけば押し入れの中へw
 
−エクテン追記−
昨日1キルの話書いていたのですが、この1キルはなかなかやるやつかもしれません。
どこらへんがーと言いますと、なんと初手で必要なカードが4枚で良いという。
つまりは先手トリプルマリガンスタートでも上手くいけば1キルが可能とか。
これは革命的!
 
 
…実は初手以外のところのほうが重要だったりするので、実際のところは確率はものすごく低いのですがw
 
 
 
明日はたぶんQMAネタでいけるかな。
 
 
@追記
祝福のカンパネラやっててOPにたどり着いたのですが、まさか音楽はElements Gardenが担当していたとは…。
もう少し調べていたら、どうやらはぴねすからやっていたらしい。し、しらなかった。