サブカが宝石になりました

QMA
って言う題を、2/1のエントリー(宝石昇格話)につけようと思っていたことを今日思い出しました。
実は内心では「色は青だろー」とか本気で思っていたので(笑)、実際黄色になってしまったのがいけなかったんだと思います。
その日は完全に黄に話題を取られた気がしますねー。雑四字がいけないんです!←
 
ちなみにメインは現在白銀10段です。
天青候補生なのでどうか暖かく見守ってやってくださいw
でもTIME UPも目前なのでこのまま終わりそうですが。
 
@決勝
最近はきままにいろんなものを投げてます。
雑四字、アニ順以外にもノン順や学順や学並やアニ他なんかを。
まぁノン順とか学順は完全に自爆要員になってますが。…それはただのテロじゃないか。
でもでも緑と赤は投げることは無いのでご安心を。
 
@アニソン検定
そろそろ線結びと多答に心が折れてきました!
多答は固定問が少しずつ把握できるようになったのでちょこっとは取れるようになったかも。
でもJAMとか影山とか子門とかいまだに混ざりますw
線は半分以上は手付かず。多すぎていろいろとごちゃってます。
順のイタダキマンの歌詞の問題ですが、画像を見てみたら選択肢は8個ありました。
一番の歌詞に登場するカタカナの人名っぽいのが8人なので間違いないかなと。
意外と50音順をベースに覚えられるかもしれませんw
 
@7日
もしかしたら国分寺へ行ってるかも?
 
@8日
もしかしたら土浦へ行ってるかも?
 
 
 
明日も少しBMでくまりつつ、354沿いのYAMADAへ様子を見に行こうと思います。
その後はドラフト祭へ。楽しみだー。
 
 
 
−orz−
MJ見忘れた